主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【マイカフェ】欲しかった3杯用ミキサー

イカフェさん、6周年おめでとう!

もうそんなになるとは驚いた。

私が遊んでるのはそのうち1年にも満たない上に、間が2年近くも開いている。

enjoy-skygame.hatenablog.com

 

6周年のセールで念願だった3杯用のスタイリッシュなミキサーを買った。

87%オフのダイヤ2350個。

欲しかった3杯用ミキサー(右)

今まで1杯用で耐えてきて、本当~~~に遅くてイライラしてた。

来店客からの注文、電話注文、そして車での大量注文!

出来上がった1杯のシェイクを巡って、常に私とスタッフで争奪戦。

でもこれでそんなこともなくなり、バッサバサと注文をさばける。

大量注文、いつでもこい。

3杯用ミキサーを買った途端にシェイクの注文が減った気がするのはきっと気のせい。

 

先日のアップデートで追加になったチアシードも買った。

こちらはスタイリッシュではなく通常のショップで買えるスタンダードのほう。

ミキサーの横にチアシード

スタンダード機械でも値段は100万超え。

高いのでフェスティバルのタスクを受けた状態で買おうと、待っていたらだいぶ遅れての購入になってしまった。

マイナス収益が発生していたけど、注文が少ないようでそれほど大きな額ではなかったから無視を決め込んだ。

アシードの機械もセールで売られていたけど今回は見送ることにした。

アシードは気づいたら1個売れてる程度の売れ行きだから、今のところ1個の機械で足りる。

 

イカフェ6周年のお祝いフェスティバルはいろいろとすごい!

運営さん、太っ腹。

無課金でも課金した人と同じく1度に2個のタスクを同時に受けることができる。

これが課金者がいつも味わっている恩恵けェ......。

味を占めて課金したくなるほどの魅力がある。

さらに無料で受けられるタスク数もいつもより5個多く、私の場合は合計で14個。

ありがたいのだが14個も消化しきれず、いくつか余らせてしまった。

 

スパイスのタスクで使用するスパイス数が増えているのも今回のフェスティバルの特徴。

一番多いのは通常75個の倍の150個のタスク。

高をくくって150個を受けたら、どえらい大変だった。

せめてその下の100個にしておけばよかったと後悔。

スパイス150個まであと1個

手持ちのスパイスでは全然足りない

スパイスがもらえるギフト袋を貯め込んでいたから、袋を開けまくって注文に応えた。

レアなスパイスもほとんど使い切ってしまったから、しばらくは貯めることに専念しよう。