主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【マイカフェ】タスク選びに失敗して詰んだ

前回のフェスティバル、私はまったくの役立たずでした。

同じ町のメンバーさん、ごめんなさい。

 

タスクの選択を間違えた。

こんなのを受けてしまったんだ。

「ブースタープレゼントを受け取ってください」

ブースターはいつも広告動画を見ればもらえるから楽勝だと思った。

誤算だった。

こういうときに限って動画を再生してもブースターがもらえない。

ダイヤばっかり。

次の日も。

その次の日も。

やっっっと出たブースターはピンク。

クリアならず。

ブースターならどれでもいいんじゃないの!?

よくないようで、これも誤算。

結局あきらめた。

キャンセルするにはダイヤ50個を支払わなければならないから。

2度とブースターのタスクは受けない。

 

私が今回のフェスティバルでクリアしたタスクは、たったの1つ。

トロフィー(ポイント)たったの905個。

町のみなさん、本当にごめんなさい。

それでも1位を獲ってダイヤモンドリーグに昇格しているみなさん。

好 き で す 。

 

その前のフェスティバルではこんなおいしいタスクが。

アメリカーノ1杯で5000

アメリカーノたったの1杯でトロフィー5000ももらえる。

いつもは10数杯売って1000ちょっとでは?

運営さんが間違えたのではと思ってしまう。

あまりにもおいしすぎるから、トッピングなしの純粋なアメリカーノだけかもと疑ったが、トッピングありで全然問題なかった。

こういうのを受けられたらラッキー。