主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】花笑むケープとワンピース【花笑む日々2022】

花笑む日々が始まった。

ミニイベントの中で一番楽しみにしていたのがこのイベント。

ピンクのケープと、パープルのケープ、どちらも買い。

髪型も。

どれもかわいいがすぎる♡

花笑むピンクのケープとパープルのケープ

ピンクのケープももちろんかわいいのだけど、私はパープルが特にお気に入り。

ケープの先端にぶら下がってる黄色い丸いのがかわいい。

明るい場所だと可憐な花びらのようで、暗い場所だと紫が鮮やかで妖艶に。

パープルのケープと雨林の藤

ケープの名称だけを見たときは、てっきりピンクのケープの色違いだと思ったけど、全然違うデザインだった。

藤というよりパンジーっぽい。

ちょうど今うちに咲いているパンジーがこんな色合い。

 

花笑むケープと髪型に合わせるために、恒常精霊からワンピースを交換した。

雨林のかくれんぼ精霊からハート15個で交換できるワンピース。

かくれんぼ精霊のワンピース

だいぶ前に別の精霊からハート2個で交換したほうは、スカートに見えてキュロットだった。

enjoy-skygame.hatenablog.com

かくれんぼ精霊のほうはちゃんとスカートになってる。

スカートってSkyではなかなかないのよね。

有料だとハロウィンの黒いジャンパースカートがあったけど、無料ではこれが唯一?

 

下からのアングルを楽園で撮影していたら、フレンドさんがきてしまった。

撮影中にフレンドさん

偶然サーバーが一緒になったのだと思うけど。

こんなところで何してるの?と思っただろうなぁ。

まさかスカートの中を撮影していたとは言えない......。

チャットを未解放のフレンドさんでよかった。