主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】快活な誘導手【再訪】

羽ばたく季節から2人目の再訪かな。

『快活な誘導手』。

サーバーエラーがひどかった。

この精霊はかなり人気あると見た。

羽ばたく季節から続々と再訪がきてくれて嬉しい。

とはいっても1人目がきたのは3か月前か。

快活な誘導手

『快活な誘導手』はケープを持っている精霊で、私にとっては羽ばたく季節で初めて手にするケープである。

オレンジと青の左右で色が違う羽のようなケープ。

羽ばたく季節の服は2着持ってるものの、凝ったデザインのケープなのでシンプルな恒常服のレギンスを着てみた。

どこから見ても◎

ケープの発色がアニメ画っぽくて良い。

明るいところより暗いところのほうがくっきりしてて好き。

髪型も交換した。かっこいいゴーグル付き。

エモートは、ケープの後ろ姿を撮影するときにたまに使う片手を上げるポーズ。

レベル1と3は季節中に入手済で、今回はレベル2はもらわず4だけをもらった。

他にすでに持っていたアイテムは頭の羽。

楽譜も交換済だった。

ケープ着て、ゴーグル付きの髪型で、頭に羽もつけたら、すごく着飾った感がある。