主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】混乱の不具合

愛しみの日々は昨日で終わりのはずが、ログインしたら相変わらずホームは芝桜だし、桟橋に精霊がいるし、ついでに再訪もまだいるし、オフィスも入れるし?

前日と何も変わってなかった。

f:id:candle_hugou:20220222004248j:plain

調べたら愛しみも再訪も48時間延長されたらしい。

先日の課金アイテムを通常キャンドルで交換できてしまった不具合の影響で。

なんと、課金アイテムだけでなく、その時間帯に交換したアイテムは全て回収されてしまうとのこと。

運営さんも大変な作業なのでは。

延長48時間で足りるのか?

気づかないうちに交換したはずのアイテムが消えてて、再度交換しようと思ったらすでに愛しみの精霊も再訪もいなくなってた、なんて人が出てきそう。

私はその時間帯に何も交換していないし、そもそもログインすらしてないはずだから、影響ないと思うけど。

アドパスを持ってない人が究極を持ってるなんて、不公平極まりないことがないように、運営さんには漏れなく対処して頂きたい。