主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】「書庫様」

私のことを「書庫様」と呼んでくれるフレンドがいる。

ホームで一緒になると、「書庫様ー」って寄ってきてくれるとてもかわいいフレンドだ。

 

そんなフレンドには申し訳ないのだけど、最近の私は書庫様ではない。

少し前までは再訪で手に入れた弥生ヘアだったり、今はオリンピックの影響でドレッドヘアだったり。

 

そのせいか、最近はホーム被りしても寄ってきてくれない。

たしかにね、書庫究極ヘアでない人に「書庫様ー」って寄っていくのは抵抗あるよね。

 

それでもやっぱり、今はドレッドがお気に入りだから、もうしばらくはドレッドでいさせてほしい。

ドレッドは見れば見るほどかわいい。

うどんみたいで。

滅多に見かけないけど、人気ないのかな。

f:id:candle_hugou:20220221002929j:plain

一応、その日のプレイが終わってログアウトする前に書庫究極に着替えて、せめてインしていない間の星座盤では書庫様に見えるようにしてるけど、あまり意味なさそう。

 

ドレッドに夢中になったきっかけは、もちろんこの人。
enjoy-skygame.hatenablog.com

 

ところで愛しみの日々は今日で終わりだから、ピンクの芝桜ホームも見納めだ。

ふかふかの芝桜、ずっとこのままがいい。