主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】鮮やかな緑のケープ/欠片がもらえない

再訪精霊『したり顔の生徒』。

ケープと髪型とマスクを交換した。

したり顔の生徒

欲しかった緑と黄色のケープ。

蝶々のような葉っぱのような。

裏地も鮮やかな緑でとても綺麗。

 

髪型はかわいい三つ編み。

ケープとお揃いの緑色のリボンが編み込まれてる。

恒常と楽園と今回のとで3種類の三つ編みが集まったけど、他にもまだあるのかな?

 

マスクは黒ベースで、おでこにオレンジ色の逆三角形の模様がついている。

シンプルで使いやすい。

大樹の季節のマスクは他にも欲しいのがあるから、どんどんきてほしい。

 

 

雨林に落ちた闇の破片からキャンドルの欠片がもらえなかった。

欠片が出ない

アップデート後の不具合だろうか?

別の時間帯にもう一度行って焼いたけどやっぱり出なかった。

がんばって一人で焼いたのにショック。