主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】ながらゲーは危険

テレビ画面を2分割にして、オリンピックを見ながらSkyのデイリーとキャンマラをやっていた。

Skyのプレイ画面を小さくして、音声はオリンピックのほうで。

デイリーは、捨て地エビ1エリアのちょっと難しい精霊。

解放中、エビにど突かれて羽が散った気がするんだが。

その散った羽を誰かが拾ってくれた気がするんだが。

この辺りで。

f:id:candle_hugou:20220212002203j:plain

助けてくれた方、ありがとうございました。

おかげ様で羽は無事です。

まともに画面を見てなくて申し訳ない。

ながら見、無音での捨て地は危険。(当たり前)