主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【あつ森】フォーチュンクッキー屋さん

以前作ったDIYスペースの横に、フォーチュンクッキー屋さんを作った。

f:id:candle_hugou:20220211000629j:plain

作業の合間にフォーチュンクッキーで一息つけるように、ということで。

コーヒーも置こうと思ったけど、博物館が近くにあるから喫茶店で飲んでもらうかテイクアウトしてもらって。

 

タルの上に置いてある小さな紙袋は、長らく正体がわからず探していたものだ。

いろいろ探った結果、期間限定で売ってるようなイベントの小物と判明し、やっと置くことができた。

「飾る」ではなく「置く」とこの紙袋になる。

ここでは節分の豆まきセットを置いた。

f:id:candle_hugou:20220211000826j:plain

 

このフォーチュンクッキー屋さんは、最近よく見ているHaruchi createさんのYouTube動画を参考にさせて頂いた。

Haruchi createさんは、島クリのレベルが高すぎてとても真似できないのだけれど、こちらの動画の小スペースクリエイト集は、私でも作れそうなものが多くてありがたい。