主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】平野歩夢選手がかっこよすぎて

金メダルを獲得したスノーボード平野歩夢選手がかっこよすぎるので、しばらくドレッドヘアですごそう。

ドレッドヘアはうどんみたいでかわいいのと、イケメンにもなれるしで、恒常では書庫究極と並ぶくらい好きな髪型。

f:id:candle_hugou:20220211140528j:plain

平野歩夢選手、本当にかっこよかった。

リアルタイムでずっと見てたけど、あの状況の最終ランで世界初最高難度の技を完璧に決めるなんて、ものすごい精神力だと思う。

私なんて2本目の点数が出たときにショックで呆然としてしまい、3本目は怖くてまともに見ていられなかった。

平野選手は大技を決めても高得点が出ても、雄たけびを上げたり飛び跳ねたりすることはなく、軽くガッツポーズする程度で常にクール。

見てるこっちのほうが号泣してるっていうね。

ドレッドヘアで見た目はチャラそうなのに、喋るとすごく落ち着いていて、インタビューでもしっかりとした受け答えをしている。

そのギャップもあり、すっかりファンになってしまった。

金メダル本当におめでとうございます。