主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】通り過ぎてからデイリーのやり忘れに気づく

捨て地の神殿のすぐ手前まできて、デイリーのやり忘れに気がついた。

f:id:candle_hugou:20220122155054j:plain

最初のエリアで光をつかまえるのと、座礁船エリアにいる精霊の解放。

最初のエリアは入り直したほうが早いから、後で行くことにした。

座礁船エリアは、面倒だけどここから戻ったほうが早い。

f:id:candle_hugou:20220122155148j:plain

ウニ焼きの時間が迫っている。

間に合わなくなりそうだから急ぐ。

ウニ放出まであと25分。

やることがまだまだある。

戻って精霊解放して、神殿前の大きい闇花も焼きたい。

大闇花は1人では焼けないから、誰かくるのを待たなければならない。

すぐにきてくれればいいけど、こなかったらあきらめる。

楽園に行く前に雨林のキャンマラも済ませたい。

f:id:candle_hugou:20220122155227j:plain

超絶急いでるときに限って......

・雨林交流広場→最初の門の前へのショートカットに失敗する。

・雨林の門がなかなか開かない。

・闇花が焼けてない。

・コントローラーの充電が切れる。

これきっとSkyあるあるね。

f:id:candle_hugou:20220122155252j:plain

結果、ギリギリで間に合った。

ウニ焼き開始の10秒前くらいに汚れた間欠泉に着いた。