主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】おっちょこちょいな水夫長【再訪】

再訪は、深淵の季節から『おっちょこちょいな水夫長』。

かっこいいコート型のケープを持ってる精霊だ。

おっちょこちょいな水夫長

今回の再訪が深淵の季節からくることはお知らせを見て知ってた。

どの精霊かまでは調べてなかった。

深淵の精霊たちは再訪としても精霊団としても今までに何人かきてる。

会ったことのある精霊がくると思ってた。

というか深淵はもう全員再訪済だと。

最後にめちゃくちゃかっこいいコートを持ってるこの精霊が残ってた。

今回交換したのはケープのみ。

帽子はすでに持ってる。

エモートはハート節約のために交換してない。

マスクはどうしようか。

コートかっこよすぎて、コーデを考えるのが楽しい。

とりあえず虚無に戻った。

服は表現者猫耳フード精霊のやつ。

虚無×深淵コート