主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】星月夜ファッションショー【お洒落な日々2024】

お洒落な日々のファッションショーがいよいよ本番。

書庫の最上階で星月夜ファッションショーが開かれた。

去年はわかってなくて、なんとなく終わってしまった本番のショーだった。

今年はしっかり把握。

星月夜ファッションショー

お気に入りの再訪のコートケープからお洒落な日々のアイテムに着替えてランウェイを歩いた。

お洒落ダークファシネーターハットとお洒落キラメキドレス。

髪型とケープはレンタルした。

星空のようなキラメキドレスがお気に入り。

ハットとドレス

イベント最終日は、今年も暴風域でのランウェイかな?

衣装もステージも風で全部吹っ飛びそうだが。

いろんな場所にランウェイができてたが、秘宝の環礁の海中ランウェイが斬新で面白かった。

秘宝の環礁のランウェイ

地上にランウェイが見当たらず、まさかと思いながら潜ってみたら、海の中にあって驚いた。

どうやってファッションショーするのよ?と思ったが、酸素はたくさんあるから呼吸的には問題なし。

せっかくだから水着があればいいのにな。

泳いでランウェイを移動するのが難しそうだから、自分では録画せずに他の人のショーを見学してた。