主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】うっとりするような旅役者【再訪】

再訪は、リズムが弾ける季節から『うっとりするような旅役者』。

ズボンと全エモートをもらった。

うっとりするような旅役者

旅役者さん、背デカいな!?

再訪前に出されていたヒントは「子どもの頃は背が低かった」だった。

まったく誰のことだかわからなかったのだが、正解を見て納得した。

「子どもの頃は背が低かった」つまり「今は背が高い」ということね。

自分が体験した季節以外の精霊は、ヒントを見てもわからないことが多い。

 

欲しかったリズムズボン。

そして念願の投げキッスのエモート。

やっときてくれた。

リズムが弾ける季節のズボンは全部で4種類ある。

その中で一番欲しいと思ってたのがこのズボンだった。

合わせやすそうな黒だし、スッキリしててかっこいい。

投げキッスのエモートは、全部レベルを交換した。

エモートの中で最も欲しかったのが今回のキスエモ。

これでやっとハートが出せる。

 

リズムで会ってない精霊はあと1人だ。

ピアノを持ってる『敬意を表す楽師』。

楽器持ちということで、音楽の日々で来訪する精霊団に含まれてると思う。

絶対にくるでしょー。

いつも予想が当たらない私だけど、今回は自信ある。