主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【パリア】キリマの東屋を建てる

アプデにより、住宅区画からバハリへの直通ルートが開通した。

自宅裏からバハリへ

これは神アプデ。

バハリに行くのがすごく楽になった。

 

追加になったレシピやアイテムは、まだすべてのストアは見てないが、市役所ストアで東屋を、家具ストアで新しい壁紙をいくつか買った。

揺れるハイビスカスの壁紙

ゼキの雑貨屋は白菜とチンゲン菜の種は売られているのを確認したものの、醤油はなかった。

不具合のようなのでいずれ追加されるはず。

 

さっそく東屋を設置して、材料を詰め込んで建てた。

建築は4時間かかった。

屋根と床は貼り換えが可能で、梁と柱にはライトをつけることができる。

キリマの東屋

外に適当に並べたままになってるクラフター類を置いて作業場にしようか。

それとも今はガゼポに置いてる種製造機や貯蔵樽を移してきて、収穫物の加工場にしようか。

BBQグリルやキッチンアイテムが追加されたことだし、屋外キッチンを作るのもよさそう。

 

市役所ストアには名声で交換する壁紙の追加はなかったので、温存しておいた名声で令状を交換した。

住宅区画のまだアンロックしていなかった箇所を全部外した。

最後のアンロック

広い広いと思ってた住宅区画だけど、今後もアプデで建物が追加になっていくといずれは狭く感じるようになるかもしれない。