主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】ハートベレーとぬいぐるみ【愛しみの日々2024】

愛しみの日々のハートベレーとハートぬいぐるみ、どちらも交換できた。

ベレーとぬいぐるみ

ベレーは上から見るとハートの形になってる。

色合いとてっぺんにちょんと出てるやつのせいでリンゴに見えなくもない。

ぬいぐるみは背負っても持ってもかわいい。

クッションではなくてぬいぐるみだから、はぐはぐできる。

 

今日の星月夜の砂漠に現れた精霊は、楽器を持った2人組だった。

イヤマフとギターパパだ。

色違いのお揃いケープを着ていて、まるで師弟のよう。

演奏会が始まると期待して、現れたクッションに正座して待機した。

が、演奏会始まらず。

精霊2人がそのクッションに座ってしまった。

イヤマフとギターパパ

隣にいた野良さんが演奏を始めた。

そういうことか。

自分が演奏するのが正解だったらしい。

楽器は持ってなかったけど、その場でギターをレンタルさせてくれた。

楽器は弾けないので適当に少しだけ弾いて画面を閉じた。

先にいた野良さんはちゃんと演奏してた。

邪魔しちゃ悪い。