主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】幼子のクエストとぬいぐるみ【追慕の季節】

追慕の季節『懇願する幼子』のクエストを受けた。

まずは燈のパーツを探すアクティビティから。

場所はまた書庫の1階で、『ぬき足の茶人』クエストのサークルがあったところの近く。

探したパーツは、かざぐるまと2種類のぬいぐるみだった。

パーツの1つであるマンタのぬいぐるみ

1つはすぐに見つかったけど、あとの2つは書庫の入り口近くにあって探してしまった。

3つ集めたら案内人に報告してクリア。

 

続けてシェアスペースを作るクエストを受ける。

幼子は高いところにいるから、羽ばたいて上昇。

幼子っていうくらいだから小さい子のはずだけど、並んでみると高身長の私より背が高い。

燈のパーツ探しで見つけた3つのアイテムと、いつものお供え用のお花を設置した。

ぬいぐるみは思ってたよりも小さかった。

シェアスペース作り

幼子が喜んでくれてクエストクリア。

クリア後のムービーが、切ない。

他の3人の精霊たちも悲しい物語だけど、こんな小さい子だと特に応える。

 

初老、茶人、戦士ときて4人目の幼子。

これで季節の精霊4人全員のクエストを受けたわけだけど、クエストはまだあと1人分ある。

最後は案内人のクエストくる?

それとも4人のまとめみたいな感じでエンディングかな。

 

アプデ前?までは案内人ツリーになかった幼子のアイテム。

追加されててクエストクリア後に交換できるようになった。

パーツ探しでも見つけた2種類のぬいぐるみ。

カニちゃんとマンタ。

キャンドルではなくハートだったから両方交換した。

必要ハート数はカニが19個でマンタが17個。

形が違うだけなのに2個の違いは一体?

ぬいぐるみ

クッションのようにも見えるけど座ることはできない。

そして置いてみるとやっぱり小さい。

背負った状態だとそうでもないのだが。

背負ってるときのカニがしがみついてるみたいでかわいい。