主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】今年はクラゲ湾で【愛しみの日々2024】

今年の愛しみの日々の会場は、星月夜の砂漠のクラゲ湾。

ホームと花鳥郷は通常景色だった。

今年は芝桜のピンクのじゅうたんが見られなくてちょっと残念。

花鳥郷のイベント部屋にいるハートからクラゲ湾へワープした。

イベントエリアへ

どこ?

沈没船を越えた沖にほうに何かある。

浮かんでるクラゲの上に専用通貨を発見した。

ピンクのリボンでかわいい。

精霊が2人いる小島にハートのぬいぐるみ、というかクッション?が落ちてた。

ハートのぬいぐるみ

専用通貨を集めると交換できるやつだ。

ぬいぐるみもいいけど、ベレー帽のほうが先に欲しいかな。

ピンクのじゅうたんはなくても、クラゲ湾はとても幻想的できれい。

満点の星とソーシャルライトで、どこを見てもきらきらしてる。

愛しみの日々2024