主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】夢見の町で雪だるま【聖なる星の日々2023】

聖なる星の日々2日目のレース会場は、峡谷の夢見の町だった。

今日は本格的に雪の上を滑るレースだと思ったのも束の間、途中で飛ぶ必要があった。

滑るだけならまだいいが、飛行が入ると操作テクがとたんにポンコツと化す。

夢見の町でレース

滑りながら、画面の右のほうに光っている何かが見えた。

レース中だったからじっくり見てる余裕がなくて、そのままゴールした。

レース後、山の上に『ハグ好きの隠者』が立っているのが見えた。

さっき見えたのは隠者だったんだ。

昨日も隠者に会おうと夢見にきてみたものの、会うことはできなかった。

去年もタイミングが難しくてなかなか会えなかった記憶がある。

今日はレースついでにあっさり会えた。

くしゃみをかけてもらって雪だるまの姿になった。

雪だるまにされた

雪だるまが空を飛ぶ姿はユニークだ。

雪だるまのままデイリーの書庫へ行った。

残念ながら魔法が解けるまでに誰とも灯し合わなかったので、雪だるま姿を他の人に見せることはなかった。

雪だるま魔法はもうちょっと長いほうがいいな。