主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】峠のレースは人が集まらない

日替わり大キャンドルが書庫だった日のこと。

大キャンを1か所取り忘れた。

取り忘れた箇所が4階だったものだから、わざわざ取りに行くのは面倒すぎてあきらめた。

代わりに隠者の峠のレースに行くことにした。

【聖なる星の日々】が終わってからほとんど行かなくなった新レース。

峠のレーススタート地点

人が、こない。

周囲には人っ子一人いない。

やっぱりホームからここまでワープができなくなったことで、みんなこなくなったんだな。

頼むから1人でもスタートできるようにしてくれ。

陸レース空レースのように。

 

待てど暮らせど誰もこないのであきらめた。

結局後で陸レースに行った。

最初から行ったほうが手っ取り早かった。

陸と空は飽き飽きでもう行きたくないんや......。

 

峠のレースをあきらめた後は、そのまま夢見の町まで滑り下りた。

レースしてないのに。

先日あきらめた夢見の町から円形劇場へ、ゴンドラを使用せずに入る方法を再検証してみることにした。

enjoy-skygame.hatenablog.com

やっぱり風に押し戻されて無理だった。

進めてる動画があったんだけど。

iPhoneのみか。

そうこうしているうちにいつの間にかゴンドラが動いてたから、素直に乗った。

ゴンドラの起動ムービーは流れなかった。