主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】パーティーライト【4周年イベント】

アニバーサリーパーティーライトを交換した。

パーティーライト

設置して起動すると、くるくる回ってピカピカ光る。

ディスコだ。

ミラーボールだ。

パーティーライトとミュージック巻貝があればどこでもダンスフロアになる。

サングラスかけてノリノリで踊りたい。

 

これで4周年のアイテムは全部もらった。

帽子、巻貝、ライト。

持ちたいアイテムがたくさんあって困ってる。

4周年の巻貝もライトも持ち歩きたい。

でもやっぱり瞬きの季節でもらったカメラを常に持っていたい。

持てる数が1つでは全然足りんよ。

 

ダンスフロアにいたら、いい匂いがしてきそうな音が聞こえてきた。

マクドナルドのポテトが揚がるときのあの音だ。

ジャムステーションを見てみると、誰かが操作していた。

マックのポテト音

音といいリズムといい、本物みたい。

すごい、天才。

こちらのジャムステーション、私はまったく使いこなせないから尊敬だ。