主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】3歳おめでとう

Skyが3周年!

3歳おめでとう!

誕生日おめでとう

オフィスがお誕生日会の内装になっててかわいい。

水色のSkyカラーのバルーンがいっぱい。

パーティーハットを被ったカニさんが徘徊していた。

 

ちょうどステージが始まるとのアナウンスが聞こえて、屋上へ。

去年の2周年のときの屋上が全く記憶になくスクショも撮ってないのだが。

始めたばかりで屋上に上がれることを知らずにそのまま帰った可能性大。

ステージは精霊による演奏と3年間ありがとうの挨拶だった。

精霊さんによる挨拶

こちらこそありがとうだよ。

毎日楽しませてくれてありがとう。

私は初めて1年だけど、全然飽きないんだな。

enjoy-skygame.hatenablog.com

 

3周年の記念ハットは王冠型でかわいい。

楽譜を除いて一通り交換したものの、持ち物アイテムは紙吹雪ランチャー以外いらなかったな。

背負ったときの見た目に期待したのだけど、フェンスとガーラントはいまいち。

一番期待したバルーンスタンドだけなぜリュックなんだ。

キャンドル70本無駄にした。

紙吹雪ランチャーは派手で楽しい。

ホームの星座盤に向けて置いて、インしてきた人に紙吹雪砲を浴びせた。

紙吹雪砲でお出迎え

そしたら野良さんも紙吹雪ランチャーを出してくれて、浴びせ合い。

お辞儀もしてくれた。

みんなでいっぱい3周年をお祝いしよう。