主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】GWは人が少ない?

久しぶりにホームでフレンドさんに会った。

お久しぶりです

この人に会ったのもだけど、そもそも知ってる人に会ったのが久々という感じだ。

遭遇率が一番高い2人組も、ログインするとだいたい星座盤のところで放置してるビジフレさんも、最近見かけてない。

星座盤を見ても点灯しているフレンドさんがいつもより少ない。

ゴールデンウィークでみんな出かけてるのかな。

ハートの欠片は送り返してくれるから、インしてる時間が合わないだけなんだろうけど。

 

あと、ゴールデンウィークに入ってからブログのPVもめちゃくちゃ少ない。

特に少ない日は、いつもの半分くらいしかアクセスがない。

ここ1年間くらいでの最低記録を続々と更新中だ。

 

Skyは、ゴールデンウィーク関係なく人が減ったなと思うことがある。

ならいの季節の新エリアは人があまりいないし、捨て地の大闇花2か所は焼けてないのが当たり前になった。

闇花は、前は少し待ってたら誰かくるか、サーバーが統合されて焼けてたのに。

闇の破片も、だいたいソロか、マッチングしても1人くらい。

私自身がキャンマラに時間をかけなくなったから、たまたま時間帯が悪かっただけならいいんだけどね。