主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】駆けつけたら闇の浄化がちょうど終わったところで

パン焼きを終えてすぐに、同じエリアに落ちていた闇の破片へ向かったら、ちょうど浄化が終わったところだった。

報酬の星キャンの欠片を受け取ってる野良さんたち。

間に合わなかった。

直後にアクティビティを開始するサークルが出現した。

闇花を焼いていなくても、アクティビティだけ受けられてしまうのよね。

なんだか申し訳ないが、受けさせてもらった。

安全にクラゲ集め

雨林晴れ間に落ちた破片は、アクティビティもいつも難しい。

破片がビュンビュン飛んでいたりカニがうじゃうじゃいる中、集めなければならないクラゲの数が多い。

でも今日は浄化が終わった後だから破片もカニもなく安全だった。

1人で黙々とクラゲを集めた。

たくさんの光を背負ってアクティビティクリア。

報酬もしっかり星キャン3.5本分を受け取った。

最高難度である雨林晴れ間で、一切のダメージを負うことなくこんなに楽できてしまうとは。

次回も参加するならぜひパン焼きの時間帯に合わせたいところだけど、なかなかタイミングが合わないのよね。