主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【お知らせ】サブブログ開始

最近ようやくブログを書くことに慣れてきて、1つの記事を書き上げるまでの時間も短縮できるようになってきた。

ツイッターに毛が生えた程度の文字数ばかりのくせに何言ってんの)

 

そこで、少し前から考えていたサブブログを作った。

趣味で書いている小説と日常についてのブログ。

aida.hatenadiary.jp

サブブログのほうも読んでいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

こういう宣伝は苦手だ......。

 

予想はしていたが、サブブログのアクセス数が全くといっていいほどない

開設から3日目。

3日間でたったのアクセス。

 

私がつけたスターのお返しに訪問してくださる方はこちらのメインブログにたどり着く。

サブブログはあるのに見えない幽霊みたいなブログ。

対策としてとりあえずサイドバーにサブブログのリンクを貼っておこう。

 

とりあえず3日連続で記事をアップしたから、ようこそブログには載るようになった。

そして早くも埋もれている!

 

いいの。

そういうのは気にせずやっていくから。

 

といいつつプライバシーポリシーの準備しちゃう。