主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】陽光のなごり/砕闇最終日

ミニイベント【陽光のなごり】が始まった。

ホームの焚火がソーシャルライト化した。

ホームで放置できるのはありがたい。

焚火のパチパチ音が癒し。

陽光のなごり ※テントは私物

アイテムは再販のみで新作はないから、キャンドルの消費はない。

常夏ハットをかぶった星の子が増えて嬉しい。

できれば8月の【陽光の日々】のほうで売ってほしかったよねえ。

もう秋になってしまったよ。

まあ今日あたりはちょっと暑かったからいいけども。

 

今年も貝が出現するんだ。

ソーシャルライト+貝焼きでかなり稼げる。

砂浜に流れ着いた貝

なかなか焼かせてくれない頑固な貝は今年も健在だ。

焼くときの音が去年と違う。

去年は風船を割るような音で、焼くとスカッとしたものだ。

だから貝ではなく風船だと思ってた。

今年はちゃんと音も貝っぽい。

enjoy-skygame.hatenablog.com

 

 

砕ケル闇ノ季節が最終日。

私は好きな季節だった。

闇の虚さん、お疲れさまでした。

記念撮影