主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】再訪は来週だと勘違い

Skyで何が一番楽しみかというと再訪で、2週間に一度の再訪とその前日の再訪発表をいつも心待ちにしている。

その私が今朝の再訪発表をすっかり忘れていた。

というより来週だと思っていた。

ツイッターを開いてTLに流れてきた公式のツイートを見た瞬間に、「何言ってんの?再訪は来週やろ?」と素で思った。

だって前回の再訪っておとといの月曜日に帰ったばかりじゃなかった?

それが先週のことだというのか?

enjoy-skygame.hatenablog.com

先週のことらしい。

1週間の記憶がぶっ飛んでる。

この1週間、私は何をしていた?

記憶障害?

でも虹かける日々が終わったことや3周年イベントが始まったことはちゃんと知ってる。

 

再訪、マズいな。

3周年イベントで余計なものにキャンドル70本を使ってしまった。

enjoy-skygame.hatenablog.com

この上さらに削られるというのか。

幸い、キャンドル数が少なめの精霊さんではあるけれど。

オフィスにいた空飛ぶ猫さん

オフィスで猫に乗って遊んでいる場合ではない。

昨日はサーバーエラーがひどくて20本貯められなかった。

季節のクエストが追加になったから?

アップデートしたから?

とにかくまともに飛べなくて困った。