主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】イヤマフがお揃いの書庫様

自分と似たような書庫様がいた。

イヤマフがお揃いだね

パンを焼くときに偶然灯し合って、お互いに書庫究極ヘアだとわかると爆鳴き。

愛でさせて頂いた。

お面は、表現者たちの季節のスカンクみたいなやつ。

お鼻がかわいい。

 

表現者たちの季節のクエストが全然進んでいない件。

まだ1回目のクエストしかクリアしていない、はず。

enjoy-skygame.hatenablog.com

そろそろ進めなければ。

季節が終わってしまう。

だんだん季節に対する興味が薄れてきている。

それよりも私が楽しみなのは、再訪とミニイベントとキャンドルを貯めること。

「趣味=キャンマラ」である。