主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】楽園の大闇が苦手

楽園の大闇花が苦手だ。

残ってたらアンラッキー

楽園のキャンマラはいつもウニ焼きに参加した後に回り始めるから焼けてることがほとんどだけど、たまに残ってると戸惑う。

焼く機会が少ないからなかなか上達しない。

それと順番がわからない。

一番乗りの場合は適当に、すでに誰かが焼き始めているときは空いている枝を焼く。

捨て地のように焼く順番が決まってたら申し訳ない。

人が集まりやすいのが楽園の利点。

一番乗りでもすぐに人がきてみんなで焼ける。

だから順番があったとしても関係なくね?という甘えが。

向きが地面に対して垂直で上に乗ると落っこち、下からだと火が届かない花があるよな。

アイツ嫌い。

でも残ってるのは大抵そこなんだ。

みんな苦手?

ワイも苦手。