主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】めちゃくちゃ強そうな人に会った

表現者たちの季節の服を交換した。

慎み深い踊り手の服

持ってない色合いの服だ。

上が赤って珍しい。

ツリーで服の手前にあったマスクも交換済だけど、前回再訪のマスクがお気に入りだからしばらくはこれをつける。

赤ずきん、マスク、ズボンと手に入ったから次はケープを目指そう。

 

雨林の食卓に、ゼノギアスのグラーフみたいな人がいた。

(グラーフと書いてもわかる人は少ないと思うが)

「我はグラーフ、力の求道者」

かっけー。

脳内でグラーフのテーマ曲が再生された。

やべー、こえー。

ボッコボコにされそう。

マスクは表現者たちの季節の究極アイテムだ。

もう手に入るのね。

パン焼き終了後に恐る恐る近づいてお辞儀と投げキッスをしたら、お返ししてくれた。

普通に良い人だった。

全然グラーフじゃなかった。