主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】藤の下でお茶会【花笑む日々2022】

雨林の藤の木を愛でていたら、その場にいた野良さんがティーセットを設置してくれたので、私も座ってお茶会に参加。

藤の下でお茶会とは、なんと優雅な。

f:id:candle_hugou:20220330233633j:plain

優雅なお茶会

このティーセット、かわいい。※2,440円

ちゃんとお茶を飲んだり、真ん中のケーキスタンドに乗ってる丸いお菓子のようなものを食べることができる。

この丸い食べ物は、雨林の食卓で頂けるパンと同じものでは?

f:id:candle_hugou:20220330234622j:plain

お紅茶を頂きます

なんとなく言葉遣いもお上品になってしまう。

一緒にお茶会をしている2人はどちらも日本人だった。

花笑む日々のアイテムについて話していたのだけど、途中でチャットがバグって会話ができなくなってしまった。

最近多いチャットのバグ。

うちの回線が弱すぎるのも原因だろうか。

チャットをするのはなるべく控えよう。

このときもバグってた。

enjoy-skygame.hatenablog.com