主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】再訪のスヌード

再訪精霊は魔法の季節から『こけおどしの農家』。

スヌードだけ交換した。

スヌードはアクセサリーではなくマスク。

f:id:candle_hugou:20220401150758j:plain

スヌード

ドレッドヘア、恒常の黒ケープ、袴と合わせた。

隠密みたいでかっこいい。

魔法の季節のマスクは全部集めてみたい。

マスクのマスクだったり、長ーいヒゲだったり、このスヌードだったり、どれもユニーク。

enjoy-skygame.hatenablog.com

 

マフラーなど首回り系のアイテムが好き。

聖なる星の日々のマフラーはアクセサリー枠で、今回のスヌードはマスク枠なんだな。

どちらにしろ書庫究極だと埋もれてしまうけど。

普段は書庫究極で、マスクやアクセサリーとの相性が悪いときはドレッドにするのがパターンになってきた。

 

雨林の藤の木に集まる精霊さんが日に日に増えてる。

花笑む初日には1人しかいなかったはずが、昨日はこんなに。

f:id:candle_hugou:20220401135221j:plain

藤に念動力を送る精霊たち

精霊たちが一斉に念動力を送ってたから参加。

野良さんも。

精霊さんはまだ増えるのかな。

さらなる大人数での念動力はきっと圧巻。

 

藤から光のかけらを集められるようになったけど、効率は微妙だ。

それに広範囲に散らばるから、寝てるだけでは回収しきれない。

少しだけ回収して先へ進んだ。

藤を見上げながら寝キャンマラなんて最高なんだけどな。