主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】急いでるときに限って

パン焼きにすでに遅刻で、めちゃくちゃ急いでSkyにインしたら、ホームにフレンドがいた。

急いでるときに限って、ホームにフレンドがいるのはなぜなんだ。

申し訳ないけど、そのまま雨林に入った。

そしたらフレンドさんが追いかけてきたから、一緒にツリーハウス経由で晴れ間エリアまで移動してパン焼きした。

パン焼き終了後にフレンドさんはオフラインになったけど、書庫でキャンマラしていたら再び目の前に現れた。

会ったらエモで挨拶する程度で、ワープなんて一度もしてきたことない君が、今日は一体どうしたんだ。

やたらキスエモをしてくれたけど......まさか鳥面効果??

f:id:candle_hugou:20220122201009j:plain