主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】見納めのツリー

聖なる星の日々が明日で終わる。

イベントの終了はいつも寂しく思うけど、この奇麗なツリーがもう見られなくなるのは特に残念だなぁ。

f:id:candle_hugou:20220122165020j:plain

次にオフィスに入れるのはいつだろう。

去年は聖なる日々の次は春節の時季に開放してたみたいだから、来月また入れるかな?

f:id:candle_hugou:20220122165040j:plain

毎日入り浸ってた、おばあちゃんのいる温かいかまくらも明日まで。

寝キャンマラが快適すぎて、冬が終わるまでずっといてほしいくらいだ。

たくさん稼がせてくれてありがとう。

f:id:candle_hugou:20220122161002j:plain