主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】かまくらがオープン/コーデ紹介【聖なる星の日々2022】

かまくらが開いた。

中には暖炉と、編み物をするおばあちゃん。

身も心も温まる。

第九の音楽も心地良くて大好き。

ずっと聴いていられる。

作業用BGMにしたい。

マフラーを編むおばあちゃん

おばあちゃんに抱っこされてる風の小さい野良さんがいた。

寝てる。

かわいい。

私も抱っこされてみたいが、高身長だから無理だ。

 

外は吹雪。

しばらくここで温まろう。

ホームで寝キャンマラ、ありがてえええ。※本音

 

・---*---☆---*---☆---*---☆---*---・

 

続いて、id:aminntan さんご依頼の、私のお気に入りコーデショット。

今までコーデ紹介はしたことがないから緊張。

再訪のときに載せてるのは、何も考えずにそのときの再訪アイテムを着けて撮ってるだけなので。

お気に入りコーデというのは、今まで特にブログには載せていない。

センスに自信ないから(笑)。

 

まずは真冬のコーデ。

寒いとSky内でも着込みたくなる。

最近よく着ているのは、聖なるふわふわケープとイエティ服。

コーデ①

持ってる中でこれが一番暖かそう。

イエティは心待ちにしていた再訪精霊の1人。

きてくれて嬉しかった。

 

次は、前回の再訪アイテムを使ったコーデ。

コーデ②

ギターパパの黒ケープと、AURORAの緑服を合わせるのが今のお気に入り。

隠れて見えないが、背中にはかまくらの中で座るためのクッションも。

これがないとお尻が冷えてしまう。

 

id:aminntan さん、いつもありがとうございます。

aminntan.hatenablog.com

 

≪12/28追記≫

こちらの記事にて紹介していただきました。

イラストレーターすごい。

aminntan.hatenablog.com