主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【電波人間】バグかと思うくらいたくさんの電波人間が出てきた

今日も電波人間いないなーと思いながらノーマルキャッチの画面を見ていたとき、ふと試しに場所を移動してみようと思いついた。

ドッグからSwitchを外して別の部屋へ。

隣の部屋に移動しただけで出るわ出るわ、たくさんの電波人間たち。

もう一度捕まえたかった電波人間に、初めて見るアンテナを持った電波人間。

少し移動しただけで

興奮しながらあっという間にMAXの8人を捕まえた後、さらにまたわらわらと出てきた。

バグったのかと思った。

外出先でキャッチしたときでさえ、こんなに出てこなかったのに。

初めて見る色もいる。

今まで見つけたのはオレンジが多めで、他は黒や紫など。

緑なんて初めて見た。

欲しかった三角の子もいた。

顔が同じで身長だけ違う奇妙な2人がいた。

双子

なんだろう、5Gと2Gの違いとか?

同じ顔の電波人間はもう一組いた。

それにしてもうちってこんなに電波飛んでたんだ。

いつもゲームしてる部屋だと1人も出てこない日が続いてた。

これだけ大量に集まれば育成が捗る。

太陽人間も作れるかもしれない。