主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】砕ケル闇ノ季節の精霊団

ホームにシェアメモリーズのでっかいやつみたいなクリスタルがあって、なんだろうと思いながらワープしたら、なつかしい砕ケル闇ノ季節のエリアに出た。

2年ぶり

砕ケル闇ノ季節中にしか入ることができなかったエリアだ。

2年ぶりだ。なつかしい。

砕ケル闇ノ季節は特殊な季節だから、再訪はどうなるんだろうと思ってた。

来訪する精霊団として、今回まとめてきてくれた。

万古の闇と万古の光がいて、それぞれ2つずつアイテムツリーがある。

精霊にすると4人分だ。

万古の光

初めての再訪だから星のキャンドルのロックも4か所あった。全部外した。

アイテムは闇のてっぺんにある楽器を除いて全部もらった。

砕ケル闇ノ季節の要アドパスアイテムは全然把握してなくて、初見のような感覚で「あ、ケープある!」「この髪型あんまり見たことない!」「ちょうちょ!かわいい!」と興奮しながらぽちぽちしていった。

ケープはキャンドル80本

ひととおり交換し終わって、満足しながら交換前と交換後のキャンドル数を比べてみたら、361本も減ってた。

初再訪だらけの精霊団はエグい。

あと少しで6000本だったのに、一気に遠のいた。

爆買い後、ホームで着替えて、もう一度エリアへ。

砕闇コーデ

鏡のような床がきれい。

金色に光るちょうちょと、闇花に蝕まれたお顔が特にお気に入り。

エモートはないため、ハートの消費はなかった。

ハート貧乏にはありがたい。