主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】工房の小さな石風呂

巣づくりの工房で売られていた石づくりの小さなお風呂がかわいかったから、ハート25個で買った。

石のお風呂

一度手を出すとあれもこれも欲しくなりそうだから買わないようにしてたのに。

小さめでころんとしたフォルムに一目惚れした。

背負うと洗濯桶みたい。

洗濯桶?

自分の巣に行って配置した。

棚2つで仕切って簡易バスルームを作った。

背の高い衝立があったらいいな。

バスルーム

フル装備のまま入浴する星の子。

脱いだら脱いだで問題あるが。

巣はそんなに広くないのでこれくらいの小さめお風呂がちょうどいいかも。

巣づくりチャレンジのことを忘れてた。

工房に戻って確認したら、入手したアイテム1個目としてちゃんとカウントされてた。

やっと1個目

家具は高いので最初のチャレンジの3個を買うだけでも大変だ。

キャンドルだったらまだ買いやすいが、欲しいと思うアイテムはハートで交換するものが多くて困った。

ハート全然足りない。