主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】2倍中なので真面目にキャンマラ【分かち合いの日々】

分かち合いの日々で日替わり大キャンドルも2倍だから、何か月かぶりに捨て地の終点まで行った。

いつもは日替わり大キャンは最初の1個か2個しか回収しない。

捨て地なら交流広場にある分しか集めない。

2倍期間中くらいはしっかり集めようかと。

捨て地神殿前

捨て地の戦場エリアまでくるのは久しぶりだ。

闇花の配置パターンを忘れた。

神殿前のギミックは起動するのが早すぎた。

手前にまだ人がいた。

久しぶりすぎて待つことを忘れていた。

ごめんなさい。

 

分かち合いの日々は、送り合うハートとハートのかけらも2倍だ。

私はもうハートは積極的に集めていない。

ハート交換をしていたビジネスフレンドさんももういない。

かけらを送ってくれる人は何人かいるので、それで十分だ。

にもかかわらず、期間中私にハートを送ってくれる人が複数いる。

せっかく2倍だからという理由で、大盤振る舞いで勝手に送ってるだけの人も中にはいるだろう。

それならありがたく受け取って返さない(笑)のだが。

送ってくる人は確実にハート集め中な人たち。

メセボを読んで知ってる。

つまりお返し目当てで送ってきてる。

お返ししたら翌日も送られてきそうだから、最終日にまとめて返そう。

「私はハート集めてません」の意思表示で、送られてきたハートは最終日まで絶対に受け取らない。