主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】スキッドモアを救出【いたずらな日々2023】

いたずらな日々の第2フェーズで、牢屋の扉を開けられるようになった。

中に囚われていたウェーブヘアのスキッドモアが外に出た。

救出

その際に他の精霊の名前を呼んだので、各キャラの名前を把握した。

憑りつかれた様子で火の周りを歩いているのは、ナットヨシ

ウィッチハットがナットで、ヒゲがヨシかな?

高いところの小部屋にいた水色ケープはジェノヴァ

イタチ面の黒ワンピースはサマンサ

ホームにいるヘラルドというのはサマンサのクローンかな。

オフィスにいるのはまた別のクローンだと思われる。

サマンサさんといえば、AURORAのアンコールコンサートのときに同じ名前のスタッフさんがいたけど、モデルだったりするのか?

enjoy-skygame.hatenablog.com