主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】AURORAコンサート会場

AURORA アンコール・コンサートが始まってた。

25日からだと思ってた。

25日はギネス記録を目指す日で、イベント自体は23日からだったのね。

なつかしのAURORAさん

このイベントはなんて呼んだらいいんだろう。

AURORA復活の日々?

......。

普通に「AURORA アンコール・コンサート」でいいのか。

パッチノートにそう書いてあるし。

先日のアップデート後、今になって初めてパッチノートを読んでるんだが、8月23日から25日の間は、コンサートは8時間ごとなの!?

thatgamecompany.helpshift.com

どうりでカウントダウンの残り時間が長いわけだ。

ギネスを目指すコンサートは8月25日(金)22時から。

さらに翌8月26日(土)22時からは特別なコンサートが開かれるんだとか。

その2回だけは参加しないとな。

よし、覚えた。

 

イベント初日は都合が合わないのでコンサートには参加せずに、会場のスクショ撮影と専用通貨集めだけした。

イベント専用通貨

通貨は5個集まった。

パッチノートに毎日5個出現と書いてあるから、ちゃんと全部集められたことになる。

コンサートに参加すると10個もらえるらしいが、この10個はイベント期間中に一度きり。

私は25日に受け取ることになりそう。

 

ステージに星の子が集まってタワーを作ってた。

めちゃくちゃ高かった。

どうなってるの!?

星の子タワー

自然発生したものなのだろうか。

だとしたらすごすぎる。

AURORAの季節中にも見られたハートの行進もまた見られたが、星の子の団結力すっげーな。