主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】楽器練習に最適

ホームにいる「砕ける闇の虚 」からテレポートした先が楽器練習の場に最適。

誰もいない。

というか一度も誰にも会ったことがない。

自分しか入れない場所なのか?

特別な空間で楽器練習

誰もこない場所だから、下手くそな楽器をギンギンに弾いた。

わけわからなすぎて練習にもならないが。

目も指も全然追いつかない。

自動演奏できるようになってくれないかな。

スマホだと自動演奏できるアプリがあるらしい?

 

 

デイリー【フレンドと手をつなぐ】は、仲良し2人組フレンドさんの元に飛んだ。

フレンド系デイリーの日は、この2人にワープしてクリアさせてもらうことが多い。

ホームやウニ焼きで会うことが多く、その度に投げキッスや爆鳴きなどで歓迎してくれる心優しいフレンドさんだから。

手つなぎしてもらうためワープしたところ

最初はびくびくしていたワープも最近は慣れてきた。

きっと「あの虚無またきたw」と思ってるだろう。

いつもありがとう!