主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】瞬きの服と語り部ケープ【精霊団】

瞬きの季節『節制の修行者』の服を交換できた。

修行者の服

瞬きの季節では真っ先にこのアイテムを目指してた。

今まで無課金ではなかった形状の服だと思うので。

ロングスカートとかワイドパンツとかが好み。

ケープはタスキ?帯?の色と似てる魔法ケープの黄色(居眠りする大工)をつけた。

 

 

今日もセルフィーを撮るデイリーがあった。

今日の撮る相手は草原連峰の『蟹の語り部』。

2回目なので間違えて捨て地のほうへ行くこともなく、迷わずクリアできた。

語り部とセルフィー

せっかく語り部のところまできたので、保留にしてた青いケープを交換した。

これで語り部のアイテムは楽譜以外コンプだ。

きれいな青色のケープ。

髪型とセットでつけてみたけど、襟が干渉してしまうのが残念。

語り部セット