主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】6日目もイベント通貨8個【彩なす日々】

彩なす日々6日目。

今日もイベントエリアで手に入る基本の8個のみ。

虹のデイリーなし。

手持ちの合計は54個→62個になった。

合計の数がそろそろ自信なくなってきた。

取り忘れはないだろうか。

 

6日目に追加となった虹は青色だった。

イベントエリアに入ってすぐ、チャージ完了のムービーが流れた。

虹が増えてきてからのほうがチャージされるのが早いのはなぜなのか。

最初の頃はみんなチャージのやり方がわかってなくて時間がかかってたのかもしれない。

チャージ済だから新しくきた精霊の前に立ってもエモートできなかった。

エモートできず

残りの虹は2本だ。

やっぱり虹が8本揃うまでは、新しいケープを交換するのに必要な通貨も集まらないよね。

ケープを交換したらもう通貨を集める必要はないから、イベントエリアにくる人が減りそうだ。

運営側としては完成した虹を見てもらいたいだろうから。

ここにはキャンドルがたくさんあるから、私はケープをもらった後もくる。

新しいケープをつけてチャージしてみたいし。