主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】渦潮が怖い【自然の日々】

デイリーに2日連続で渦潮のクエストが出題された。

さすがに毎日ではないだろうけど、自然の日々期間中はけっこうな頻度で出題されるのかもしれない。

渦潮のクエストは毎日やるつもりでいるから、デイリーに出てくれれば楽だ。

 

今日はまだ亀タイム中だったため、夕暮れの中渦潮に向かった。

途中までは夕暮れだったのが、渦潮に着いたら場所によって昼間になったり夕暮れに戻ったりと、少し動いただけで変化して落ち着かなかった。

海の中から見る渦潮は禍々しい。

不気味で怖い。深海も怖い。

海中から見る渦潮

行ったことないけど鳴門の渦潮も見ただけでぞっとする。

そんな、船でギリギリまで近寄るなんておよしになって。

ビビりな私は絶対に行きたくない。

実際の渦潮には絶対に生身では近づいたらいけないのに、近づくどころか渦潮の中に飛び込んでしまう星の子。

渦巻かれてみた

だってゲームの中でしかこんなことできないし。

ゲームとはいえゾワッとした。

もちろんノーダメである。

現実なら生きて戻れない。

星の子は無敵だ。

でも雨林の雨には弱い。