主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】蝶にはならない時間帯【花笑む日々2023】

方舟エリアから瞑想して入れる空間。

昨日は入ったらたまたま蝶の姿に変わる時間帯だったけど、今日は蝶ではない時間帯だった。

画面下で蝶になれる時間までのカウントダウンしてる。

蝶になれるのは偶数時間の0分から30分間みたいだ。

大勢の星の子

カラフルでふわふわと移動するかわいい星の子がいっぱい。

AURORAコンサートで見た姿。

何人いるんだろう。

コンサートのときのように3000人以上いるのかな。

蝶もいいけどこっちも好き。

 

たまーに普通の黒子姿で火を灯せる星の子がいる。

違いはなんなのか。

近くにいる誰かがランダムで読み込まれて黒子化するのだろうか。

せっかくだから灯し合い。

初心者な格好の子だった。

めっちゃプエプエ鳴いてた。

 

蝶の姿のときと違って普通に飛べる。

デイリーが方舟の精霊と虹のキャンドルだから、このままデイリーとキャンマラをやろうとした。

ところが精霊がいなかった。

この空間では精霊の姿が見えないようだ。

通常の方舟エリアに戻った。

光ってる精霊がいたからよく確認せずに解放したら、クリアにならなかった。

舟の上にいる誘導系の時間かかる精霊。

解放後のムービーまで見たのに。

またデイリー精霊を間違えた。

正しいデイリー精霊は、奥の洞窟の右側にいる精霊。

こっちも誘導系で時間かかるやつ。

こっちが正解

光ってはいるものの、精霊本体の姿は見えなかった。

間違えて解放した舟の上の精霊も見えてなかった。

花笑むの影響でバグってる?