主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【マイカフェ】4人分用パフェメーカー

エストで4人分用パフェメーカーのパズルが揃った。

レアな4人分が揃ったことに歓喜してすぐに交換しちゃった。

4人分用パフェメーカー

支払った宝石は黄色4271個!

パフェってそんなには売れないから現状で十分なのだけど、初めての4杯機械が嬉しくて。

パフェは見た目もかわいいし。

まあ1万個以上貯まってたから、ここらへんで使ってしまってもいいだろう。

いつも紅茶とかラテとか、今さら必要のない機械のパズルばっかり完成するから、宝石が貯まる一方だった。

本当はパンケーキとかスーパーカップケーキとか最近の機械が欲しい。

欲しい4杯用のパズルが集まる頃にはまた宝石も貯まってるはず。

 

早速このパフェメーカーを設置。

評判は+5440。

4人分用なのに思ったより少ない。

スタイリッシュのスーパーカップケーキは1杯用でも軽く10000超えだったりする。

パフェってそんなに古かったっけ。