主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【あつ森】クリスマスだから住民にケーキを配った

クリスマスプレゼントとして、住民に手作りケーキを配ることにした。

まずはレシピを見ながら配るケーキ選び。

残念ながらクリスマスっぽいデコレーションケーキはない。

ショップで買えるブッシュドノエルもいいが、手作りしたい。

それに自分で作ればタダだ。

 

焼き菓子のパイに決めた。

全種類作ろう。

1人1ホールずつあげよう。

スイーツハラスメント。

パイを作る

自宅のキッチンをカントリーシリーズでまとめたいが、なかなか家具が揃わない。

 

クリスマスイブはトナカイのお手伝いやプレゼント交換で忙しかったから、25日のクリスマスに配った。

焼きたてのパイをデリバリーバッグに詰め込み、サンタの服でお届け。

デリバリーバッグに入れてお届け

お気に入りのデリバリーバッグ。

調べたらカラーバリエーションがある。

黄色もかわいいが、黒が欲しい。

ダメ元で今度リアフレに聞いてみよう。

運がよければ手に入るかもしれない。

バッグもリメイクできたらいいのにな。

 

住民にパイをお渡し。

みんな喜んで受け取ってくれた。

メリークリスマス

ちゃんと食べるんやで?

食べずに部屋に飾るな?

 

日曜日の午後だったため、喫茶店に大好きなウリちゃんがいた。

ウリちゃんにも渡したかった!

enjoy-skygame.hatenablog.com