主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】コンサート会場でのフレンドさん

AURORAコンサートの会場で偶然フレンドさんを見かけた。

そしたら、なんていうの、この……シルエット?簡易描写?の姿だった。

フレさん?

フレンドさんでもこの姿なんだね。

別の日、また違うフレンドさんと座席で会ったときは、ちゃんと通常の姿が見えていたんだが。

座席だったからなのかもしれない。

 

困ったのは、フレンド系デイリーのためにワープしてきたとき。

この姿のときはいつものフレンドツリーが表示されない。

当然、手をつなぐことはできないし、フレンドにエモートするデイリーもクリアにならなかった。

後で別のフレンドさんとホームで会えたから、デイリーはクリアできたが。

 

この簡易描写の姿がかわいくて好き。

動きも、立ち止まってるときはふわふわしてるし、移動するときはスススーって。

ケープの色はどうやって決まってるんだろうか。

身につけているケープの色が元になっているのか、それともランダムなのか。

自分がどう見えてるのかも気になる。