主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】虚無とイヤマフとフライパン

再訪精霊『ぽんぽんする若者』。

「ぽんぽんする」ってかわいい。

ぽんぽんされたい。

イヤーマフとフライパン、もといウクレレを交換。

心配だった書庫究極との組み合わせは、なかなか良い。

虚無とイヤマフ

耳当て部分が干渉してしまうかなと思ったけど、書庫究極はすっきりしてるからそんなことはなかった。

頭頂部だけ埋もれててちょっと残念。

 

ウクレレはなんでこれがフライパンなの?と思ったけど、角度を変えて見たら納得。

角度を変えるとフライパンに見える

たしかにフライパン。

必要キャンドル数は前回再訪の鐘が45本だったのに対し、ウクレレは70本とかなりお高かった。

見た目で交換したのと楽器が苦手すぎなのとで、まだ一度も弾いていない。

もったいないから人がいないところでこっそり鳴らしてみよう。